2018年06月14日

今度の日曜日は「しんしろ結いの市inはなのき広場2018」!新城文化会館へレッツゴー!

おはようございます!どうしても
更新が途絶えてしまう しずく屋 かなでぃです。

今度の日曜日は
しんしろ結いの市
inはなのき広場2018

です!!

はなのき広場は
新城文化会館の外の広場です!

今回はアマチュアの方による生ライブとキッズダンスもあります!!

昨年よりも出店者も増え賑やかになりますよ♪

是非暑さ対策をしてお越しくださいね!








同じカテゴリー(結いの市)の記事画像
明日は「もっくる結いの市」開催ですー!
八名マルシェ 1周年記念コラボの「しんしろ結いの市」無事終わりました!
同じカテゴリー(結いの市)の記事
 明日は「もっくる結いの市」開催ですー! (2018-05-18 20:21)
 八名マルシェ 1周年記念コラボの「しんしろ結いの市」無事終わりました! (2018-04-09 08:23)

Posted by しずく屋 at 08:40│Comments(0)結いの市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。