2018年05月18日

明日は「もっくる結いの市」開催ですー!

こんばんは!
しんしろ結いの市実行委員会 共同代表
消しゴムはんこの
はんけしくんインストラクター

奥三河 新城市の
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の
しずく屋✧̥ かなでぃです。

明日は
新東名 新城ICの降りたところにある道の駅もっくる新城にて、もっくる結いの市を開催します!
お天気もなんとか良さそうなので、是非遊びに来てくださいね。






同じカテゴリー(結いの市)の記事画像
今度の日曜日は「しんしろ結いの市inはなのき広場2018」!新城文化会館へレッツゴー!
八名マルシェ 1周年記念コラボの「しんしろ結いの市」無事終わりました!
同じカテゴリー(結いの市)の記事
 今度の日曜日は「しんしろ結いの市inはなのき広場2018」!新城文化会館へレッツゴー! (2018-06-14 08:40)
 八名マルシェ 1周年記念コラボの「しんしろ結いの市」無事終わりました! (2018-04-09 08:23)

Posted by しずく屋 at 20:21│Comments(0)結いの市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。